TOKIOナイトCLUB

今週も長瀬智也のtko.tom.

  • オープニングは、太一君がナイナイ岡村さんと極楽とんぼ加藤さんと一緒にウイイレの大会をしようと提案していることと、妻夫木聡くんとウイイレやったけど、本当に強い!で、負けたと。まあ、いい男二人がウイイレで盛り上がってる絵は見たい!ブッキーがウイイレやってるの知りませんでした。でもね、寝る時間削ってまでやっちゃいかんよ。美容に悪いわ。
  • 久々の君に何が起こったか!は17歳の女子高生からの出題で、ヒントをもらって散々探りをいれるも、降参。喫茶店のウエイトレスのバイトで「ピンクのミニスカートかなんかっすか?」って長瀬の声も思わずにやけてた。「ナポリタンはありますか?」って鋭い!マンハッタンの無口な店長さん(●^o^●)。

長瀬ってどのリスナーの人が出ても、必ずかわいいねーって言う。そういうあなたが可愛いんだけどもね。

  • 最後にマネージャー清水君からの手紙。ドラマの撮影*1にツアーが続くので体が心配(長瀬&清水)です。でも、長瀬はかなりタフなようで、ドラマの空き時間中でも殆ど寝たことがないらしく、移動中の車とかは寝て、子守唄歌ったり絵本も読んだりとかしてあげたいらしい?清水君。優しいマネージャーさんだ。

長瀬自身は、年末の超ハードスケジュールの中でも風邪をひかなかったのは、外から帰ったら「手洗い」「うがい」を励行してるからです!って小学生みたいと言いながら主張してました。かなりな「手洗い・うがい」マニアですね。TNCでは、毎回言ってるくらいの勢いです。そのうち、CM*2くるかもよ?!
曲紹介は、新アルバムACTⅡから
WATER LIGHT
Sunset Sunriseの2曲でした。

*1:ついにタイガー&ドラゴンの告知かと思ったけど

*2:「やあ!よいこのみんな、外から帰ったら手洗い・うがいはしてるかな?みんなも僕と一緒に!とか言いながら手洗い・うがい体操をする長瀬。っていつかのドラマで見た○○のおにいさんじゃ