Songs

TOKIOが表紙のを買えました。その巻頭インタビューを読んで、やっぱりTOKIOってバンドで音楽のことを喋りたいし、自分たちでもっとやりたいって思ってることが感じられました。ちょっと嬉しかったです。前にid:chieko_sanも触れられてましたけど、ファンとバンドの想いは同じ。もっと音楽について語ってもいい*1し、いろんな音楽雑誌に切り込んでいってもいいと思うんです。今だったら、J事務所御用達みたいな雑誌でしかお目にかかれないじゃないですか?こんな人が?っていうような人たちだってもっと「わたしはアーティストよ」って語ってるし、セルフプロディースだってしてたりするんです。
今のままじゃあまりに寂しい。バラエティにも出るし、音楽もやるし、俳優もやるし、ダンスだってできる。これがTOKIOです。もう最高!TOKIOがユニバーサルに移ってから「5AHEAD」「glider」と今回のオリジナル3枚は、決して恥ずべき作品ではないし、大人の鑑賞に十分堪えうる作品です。1年に1枚でいいです。TOKIOに音楽をビシッとさせてやってください。ね?

*1:アイドルバンドだって10年です