井川慶くん、サインする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000007-sks-spo
自費キャンプを続行していた阪神のエース井川慶。が、球団はFA以外での移籍は認めないと、ポスティングでのメジャー行きを断固反対してきたのに、急転直下とは。井川くんの代理人である弁護士さんも奥歯に物の挟まったような言い回しだし、裏で発表されてる以外の密約があったに違いないと勘ぐられても当然だと思う。まあ、井川のタテジマは今シーズン限りなんでしょう。そんな選手、応援できないよ。
一方、アスレティックスにFA移籍した藪さんのユニフォーム姿が映ってましたが、タテジマの藪さんしか知らないわたしには、全くの他人に見えました。遠くへ行っちゃったんですね。