JP「春はこのスタイルで行く」

長瀬智也が表紙の創刊号ですが、ジャニーズ事務所御用達みたいな中身で、こんなの男子が買うのかなあ?なんて思ったりしました。これって、長瀬智也が被写体になったときの素晴らしさを確認するための雑誌じゃないでしょうか。
長瀬がモデルになってるのは、7着。その後に別のモデルの子が実例コーディネート&アイテムカタログで同じ系統の服を着てるんですが、モデルさんには悪いけど、長瀬のスタイルの良さとオーラがキラッキラッしすぎてどうよ?って。これ、長瀬が載ってなくてモデルさんだけだったらふむふむで済ませられたのに、先に完全に着こなしている人がいるが為にね。
特にわたしが気に入ったのはチャンピオンのジャージ。ジャージ姿でクラッてくるなんて思いませんでした。長瀬、カッコイイよ。ワイルドだよ。ところで智也くん、アロハペイズリーで渋い顔してるのは何故?