何に挑んでる目?

CUT4月号は、表紙が「真夜中の弥次さん喜多さん」トリオです。マツケンもびっくりの紫のラメをバックに、弥次さんと喜多さんとくど監。19日発売だったので、昨日買いに行ったんですが、もう1冊しかなくて、立ち読みされてそうなくたびれ感があるのを買いました。表紙を見てキャーって叫びそうになったし、中身はもっと凄い。ってやらしいんじゃないんですけど(笑)。久しぶりにセクシーな長瀬智也を見ました。目がイイ!鼻もイイ!バックの紫ラメが妖しい雰囲気を醸しだしてくれていて、じーっと見惚れてしまう。こうゆうの、待ってたわぁ。間違いなく2枚目なんだけど、それだけじゃない。お人形さんっぽかった10代とは明らかに一線を画している。後のページに、他の俳優さんたちも載ってるんですが、わたしが好きになった長瀬智也は、歌も歌ってギターも弾く俳優だということを、今更ながら確認したような次第で。って、壊れかけー(*^_^*)