鉄腕DASH!

手作りミニソーラーカーをいただき、九州を南下。前半は元祖三十路コンビでまったりと。達兄が、もったいないくらいに男前〜。山口家で家の造りについて語りだすTOKIOがイイ!かと思ったらモーターボートに挑戦してみたり。TOKIOのバラエティでの魅力を十分楽しめた。
後半は久しぶりの松岡登場ー!って、あれが噂のエクステなんだ。ちょっと見慣れないせいか微妙かも?ってマボのロン毛って見たことないかも+お髭付きだし。このコンビだと、とってもやんちゃ坊主さんではしゃぎすぎで楽しい。子どもだね。また、山口さん登場でいただいた晩白柚(ばんぺいゆ)をお顔にすりすりしたり、皮でフリスビーやったり。にしても、運転の名手と勝手に思い込んでいたマボがバックが出来ないことを全国に公表してしまって、辛子蓮根でやられたり、高所に弱かったりして腰砕け。へたれなマボ特集でした。カワイイ。。
いよいよ来週はジャッキーを迎えての100人刑事。楽しみ!