学校へ行こう

V6の番組に「タイガー&ドラゴン」の番宣で長瀬が出演。虎児の姿なのに、いつもの長瀬の可愛い笑顔付き。青森の高校生のスタジオ見学を手伝って、優しいお兄さんでした。イノッチと三宅健くんのスリーショットも珍しいね。
初めて長瀬智也というハンサムを目の前*1にして「男前すぎて緊張してる」と素直な感想。だよね?あんな人はそんじょそこらには居ませんもん。方や、イノッチ&健コンビには「若大将!」なんておだてられて、本番*2が終わるとニコニコで場を盛り上げる。多分、あんな感じで共演者の方々とも和んでるんだろうなあって雰囲気でした。わたしは、長瀬が長い腕をオーバーアクション気味に広げたりするとこはとっても好き。身体がでかいので、見栄えがしてとてもイイのだ。あんまり番宣にはなってなかった気がするけど、V6と絡んでる楽しそうな長瀬が見れて面白かったです。息子は、あとのシャラポア企画に目が釘付けだったけど(笑)。

*1:超至近距離、50cmくらいだったし、びっくりだよね

*2:岡田くんは本番中でした