メントレG

ゲストは元宝塚の真琴つばささん。失礼ながら、全く存じ上げない方でした。テレビの前でポッカ−ン状態。細い方でしたね。顔はやっぱり男顔?スタイル抜群で、足を広げて座ってるのは流石。なんて感心しながら見てました。id:chieko_sanが嘆いていたリーダーのスタイルだけれども、ありゃ反則技の方が隣に座ってたってことじゃない?これから夏に向かうし、そうはだぶつかないんじゃないかと思われます。意外なところで久々登場の桜庭裕一郎様。小窓に写った裕一郎の髪型に違和感ありありなわたしって変?もうすっかり短髪に慣れきった自分がいます。
レストランは豆乳鍋で長瀬の勝利。
太一くん、長瀬が凹むこと、あんな顔して言うんだったら、止めたほうがいいと思うよ。