ミュージックステーション

長瀬智也中村七之助弥次さん喜多さんに扮しての登場!手を繋いでサングラス掛けてるよー。七之助くんったらサングラス、赤(笑)。「心は一つ」なんて思いっきり弥次喜多なんだけど、ちょっと長瀬の方が照れてる感じかな?トークの合間にTOKIOのLOVE YOU ONLYが挟まって得した気分。
曲はバラードの「真夜中の弥次さん喜多さん」と映画冒頭の「東海道で行こう」。「東海道で…」では、バックに江戸の町衆を付けてもらって長瀬と七之助くんが踊る。やっぱり踊らない方がよかったかなあ、なんて思ったり。もうちょっとラブラブ演出をするのかと思ってたんだけど、この映画を知らない人にはどう映ったんだろう?丁髷で股旅姿で、とても綺麗な長瀬が拝めて満足でした。後に出てきたFLOWのときに、メンバーの人が丁髷被ってくれて、長瀬と七之助くんもノリノリだったのが嬉しかったです。