阪神対ロッテ 3回戦

千葉マリンで行われた交流戦。やっと勝ちましたー。やってくれました、エース井川慶。「あんなピッティングしかできひんのやったら髪の毛切れー!」とかいう阪神ファンの声もなんのその。彼は切るどころかパーマをあててはりました。おまけに今期初完封の栄誉をルーキー能見に空けてもらって、初完投、初完封でっせー。「ロッテとはやったことが無いので、有利かなとおもっていた。」ってあーた、どのピッティングでそんな言葉が…。負けた(-_-;)。
4番アニキこと金本は30球場ホーマー*1というなんじゃそれ?みたいな記録までつくってくれるし、出た!鳥ちゃんのタイムリーー!やっぱり井川には野口が合うみたい。
次は、甲子園に帰って楽天やー!○連勝やー!!!!

*1:歴代は鉄人衣笠祥雄山本浩二門田博光という立派な選手のみが作ってる記録ですが