週末の阪神

嬉しいやら、切ないやらの先週末の阪神日本ハム戦。新庄はホームランを2本。ジャンピングキャッチも見せてくれて、ホームランの後の豪快な空振りとか、新庄は新庄。と嬉しくなりながら阪神の2勝1敗で終わりました。こんな複雑な気持ちの交流戦は、やっぱりこのカードが一番。今は、あちらこちらのチームに元阪神の○○さんがいるけれど、新庄は別格やわぁ。おバカなプリンス、可愛い新庄の活躍が見れてよかったです。
そして今日から最後の西武戦。今度は所沢に乗り込んでの3連戦ですね。おかわり君こと中村君が、ホームランを量産してるし、松坂くんが連敗中なのでそろそろ勝ちそうな雰囲気。方や、2軍で調整していた井川慶は大丈夫なのか???通常のリーグ戦まで待った方がよかった。なんて言われないピッティングを見せてほしい!