鉄腕DASH!

  • 村は、やまがらの一家の涙ながらの巣立ちの記録と田植え。これを見ていて、いっそのこと、保原くんはDASH村で結婚したらどうか?って無責任に思った。あぁー、無責任且つえらい妄想です。ヤギの赤ちゃんじゃなく、人間の赤ちゃん誕生。そして、次々結婚していくTOKIOの面々。ごめんなさいね。でも、想像しちゃいました。村で伸び伸び育つ保原一家。ばかだぁ。
  • 茂子さん、飛行機なのにかっぽー着なのねん(笑)。
  • 久々の電車対決は、江ノ電TOKIO。達兄の後半のへばりや、リーダーの走り方、最近サッカーで体を動かしてる太一の頑張りと、実力者のマボの走り。予想通りの走りで、僅差の勝ち。福沢アナの実況もよかったのか?ロックバンドって、へっ?ところで、マボが無口だったけど、あのタオルの巻き方にめっちゃ可愛い!と思って見入ってしまってました。へへっ。長瀬が居ないこと、寂しかったけどね。