阪神対中日

昨日は大阪ドームで、苦手な中日相手に井川が先発。向こうは、交流戦無失点の野口。いややなぁってムードで、先取点をあっさり取られる。こっちは満塁のチャンス逃すし、あぁー!今日もこのままズルズルいくのかあ?が、しかし、2度目の満塁かな?しかもノーアウト。なのになぁ。三振、三振って。で、1点目をホームランで入れた矢野さんが「男前やの」を実践よ。昨日は、鳥ちゃんの美技や、痛いわき腹を我慢しての赤星の走り。ひやひやもんの久保田や、カッコよかった球児。久保田は157キロよ!体重やありまへん。球速よ、球速。
ただね、朝日放送でやってる阪神の選手によるジングルクイズ。あれ、止めた方が…。昨日はアニキやったんやけど、あれをやった人、その日は打ててない。アニキ然り、今岡然り。今日は誰かな?ジングル担当は打てへんよ(-_-;)。