大先輩、嘆き大会

昨日の阪神対巨人。試合は8−2で阪神の勝ちで、セ・リーグ40勝一番乗り!ラジオは田淵幸一吉田義男。ちょっと微妙なコンビやったんですが、そのお二人の嘆くこと…。「球界のためにね、もっと巨人が強くなくては!」とか、「V9のときの川上さんは厳しかった」とかですね。そんなん、どーでもええやん?って話が延々と。
昨日は24歳のバースディ、鳥谷の連夜の猛打賞!そしてまた、吉田のおじいちゃんが褒めまくりなショートの守備。まぁ、エラーもあったんですが(苦笑)。玄人好みのショートになってきたみたいで、嬉しい限りです。1回、鎌田さんの意見も聞いてみたいな。あの方も厳しい意見の持ち主ですからね。
昨日のお立ち台は25歳コンビ、ハシケンくんと杉山。初々しいヒーローインタビューで良かったよ。