TOKIOナイトCLUB

飛ばされた分の放送は無し(T_T)。松岡昌宏長瀬智也、二人揃っての放送でした。
もう上半期が終わって「松崎しげるさんを超える」とか言って色が黒く、髭も伸ばしてるマボと、「うわっはっはっ」って終始喜んでサッカー焼けしてる智也ベイベー。金光さんのマネやっても分かんないよねー。ってDASH村のお手伝いをしてくださってる方のことまで喋っちゃってました。

  • 年明けて、ライブリハ、「金田一VS明智」、「タイガー&ドラゴン」(早撮り)、「夜王」と忙しく、「夜王」のスタジオは恐かったと長瀬。一方、「タイガー…」のスタジオを訪れたマボは「伊東美咲ちゃんは顔小さいよねー」「八頭身くらいだよね」と長瀬。貴方たちもなんですが(笑)。長瀬は伊東さんとは共演したけど絡みが少なくて、自分の周りは「阿部サダヲさんとか、荒川良々さんとか、男臭い」と。だねー。マボはオンエアも見ていてくれたらしく、ありがとう!
  • ライブでマボがサプライズで歌った“PERPLE ROUGE”は「シラフじゃ歌えない」だの「これ、俺のバンドじゃないか?」ってボーカルの位置は思えるだの、あの日の朝は5時までカラオケやってて声がガラガラで焦ったマボと冷静に練習してたと説明する長瀬。
  • マボと一緒にゴルフデビューを北村一輝さんとした長瀬。マボがゴルフを始めたきっかけは「嵐の相葉ちゃんに誘われたけど、先輩だから負けられない」って練習したんだそうで、後輩に花を持たすことを知らない先輩っすねー。飛ばしすぎな長瀬も簡単に想像できて可笑しい。「ゴルフ場で永ちゃんのマネとかさせないでくれる?」とか言いつつ、「ナイスショット、永ちゃん」って言われた瞬間にドライバーをマイクに見立てるマボ。あほだ。ジャニーズ・コンペやろうよって是非、カメラ入れてくださいね。
  • マボの誕生日に浴衣の帯をマワシにして*1突っ張り系のポーズをやったのに普通に「ありがとう」って言われてちょっとがっかりってどっかで聞いたことがある。そう、クドカンにもやったんだよね。七之助くんと。よくやるねー。マネージャーさんと一緒に頑張った、長瀬。
  • リーダーは今年、35。テレビで見ない日はないねってリーダーのお話。でも、ツアー中はホテルの部屋にギターを持ち帰ってたらしい。兄いも坂本九さんをやるんだねー。*2長瀬は、太一くんと作ったサッカーチームが「ブルドッキング・ヘッド・ロック」ってブルドックの顔をあしらったユニフォームも作って、太一くんが30に見えないって話。

エンディングは「さざえさん」と「ちびまる子ちゃん」話で盛り上がるTOKIOのツインタワーコンビでした。

*1:帯が短くて、横からorz

*2:ってこっちは見れない