ソーラーカーIN奄美大島

久しぶりに長瀬が〜。太一君と一緒に雨降りの奄美を回る。お天気だったら「エメラルドグリーンだよー」とはしゃぐ長瀬が見れただろうに、残念。
出雲以来のちびっこ相撲*1に、優しく対応する長瀬に目を細める。優しいなあ。肉食べてでかくなった10歳、目つきが鋭かったっていうことより、長瀬の足首の方が断然細いんだという事実にびっくり。
マングローブの林で会ったカニを探してるおじさん。マッチョだー。でかいシジミや、茹でただけで美味しかったマングローブガニ。でか爪のカニを普通に持ってるって感心。いちいち「うわっ」とか言ってニコニコ見てる長瀬が可愛くてねー。画面を撫でてやりたくなりました。カニパワーも効かず、今度は誰と何処にいくのかな?

*1:やっぱり、お相撲って全国でやってるんですね