ヘイデン・クリステンセン

買っちゃいました。ヘイデンのファンサイトさんのところで、たくさん情報があったので、迷った挙句。最後のほうに長瀬の「タイガー&ドラゴン」も載ってたのでね。
そうそう、そのファンサイトさん*1のところでUPされている動画が面白いんで、興味ある方は是非!来日中のインタビューで、エプロンをプレゼントされて、インタビュー中ずっと付けてるヘイデン。もう一つは、浴衣をプレゼントされて、やっぱりずっと着たままで、おまけにインタビュアーの「ダース・ベイダーの真似を」というリクエストに照れながらも「Luke, I am your father.(ルーク、私がお前の父なのだ。)」と例の呼吸音をやってくれたヘイデン。面白いよー。

*1:検索したらすぐに出てきます