長瀬智也の夏のCM

先週末から始まった長瀬のデジカメプリントCM、“お店プリントを盛り上げてまいります”シリーズ3作。ヘイデン、ヘイデンって言ってたら、30秒が撮れてなかった(-_-;)。ちょっと前の写ルンですは速攻で撮れてたんで、同じチャンネルを約半日、回しっぱなし*1にしたのに駄目でした。撮れてたのは2本で“店長にまかせ時計”プレゼント中の「お店プリントは寝て待て」と「店長、故郷に帰る」。
1本目は15秒篇のみのようなのでOK。2本目は長瀬店長が田舎に帰り、そっくりな顔の兄家族(お兄さん、甥っ子、姪っ子)を長瀬が一人四役の奮闘ぶり。やけに太ってる兄、昭和40年代のようなランニングシャツを着た甥っ子はモミアゲもしっかり付いてる。そして、ジャジャーン!綺麗な姪っ子ちゃんは、しとやかに柱の影から*2カッコイイ長瀬店長をお眼々パチパチさせて見つめているのだ!このときの長瀬はメッチャ男前です。いい男は田舎も似合うわ。
今日は30秒ともう一つの「店頭受付機」を撮れるよう、また回そう。大量放映中らしいので、大丈夫かな?

*1:「またコマーシャル?懲りひんなぁ」と息子たちの嫌味も敢えて受けたのにぃ

*2:もうちょっと、綺麗な足も見せてほしかったけど、あれ、顔と体は別撮りみたいね