原色色男図鑑−ヘイデン登場!

Flixの原色色男図鑑にスター・ウォーズのヘイデンを登場させてくれました。

「鋭くもの悲しげな瞳…、その悩ましげなまなざしが乙女心をくすぐる」彼の目はいいです。暗さと悲しさを秘めたなまざし。こういう暗さはどうしても演技だけでこなそうとすると軽くなるのですが、彼の場合は生まれつき備わっている“何か”で表現しているので演技を超えた迫力を感じさせます。

あちらこちらで褒められるのは嬉しい。ルーカス監督は「ジェームス・ディーンのような暗さをもった子を探していた」とおっしゃってたんですが、ジェームス・ディーンはもっと暗いような気がします。「エデンの東」しか見たことないので、よく分からないですが。小森のおばちゃまが好きだったんですよね。