世の中甘くない

貯金しよう、なんて軽く言ったのが間違いの元でした。順位は関係ない。頑張ってたね、巨人。方や、二夜連続で打たれた久保田くん。お疲れ?ジェフも打たれてないけど、って言ってたしね。やっと3戦目、ヒエーッ!ってな矢野さんへの危険球&デッドボール、大丈夫やったんかな?ああゆうのは後になってきたりするんでは?とか心配です。大事なキャッチャーやからねぇ。それにしても巨人の選手、聞いたこと無い名前ばっかり出てて、どこを守ってるんか、出てないだけの若手なんか、全然分からん。あんなんで、ファンは楽しかったん?とか余計なお世話を焼いてしまいました。
阪神は、超人的な活躍を続けるアニキやシーツ、調子が戻ってきた赤星、堅守の鳥ちゃん、打点王の今岡、鉄腕=球児。今日からの横浜戦も乗り切ってよー。名古屋が諦め悪いからね。