お髭のお兄ちゃんと丸坊主の小学生

あれが太一坊主なんだぁ。小学生だ。それに引き換え、こんなに伸ばしたのは久しぶりっ!みたいに伸びた長瀬の髪。あぁー、似合ってる。髭があろうと、育ちすぎたモミアゲがあろうと、そのマイナスを忘れさせてくれる髪の長さ。レストランでアップになったとき、止めちゃったよー。耳に髪がかかってるのも久しぶりに見たような気がする。このあと、パシッと切られたらどーしましょう?
で、昨日のメントレGのゲストは石原軍団から舘ひろしさん。ドラマ「弟」話でもあるかなぁって期待してたけど、長瀬は自分から言うほうじゃないからね。でも、ワニ話は食いついても良かったのにね。
低い声で、静かに話す舘さん、ダンディを絵に描いたような人でした。初めて行ったっていうロイヤルホストの話をするときは、可愛かったし。
レストランは高菜チャーハンで、チャーハン大王の達兄と舘さんの勝ち。