もて遊ばれ

お約束通り、先日のラジオTOKIOナイトCLUBはtko.tom.
一部で話題沸騰!?のメントレエンディング曲SPで、5曲全部掛けてくれたけど、よけい判んなくなってきたよー。長瀬自身は、3日徹夜でパソコンで作って、今回の趣旨-メントレエンディングテーマ-を避けた。王道は避けたって言うのが凄いヒントらしい。王道避けるの、好きだねぇ(笑)。

  1. 深夜にこのロックが流れるわけです。ガッガッガッ、ガガッガッてね。王道ではないです。逆にこうゆうエンディングテーマもありじゃない?僕も無しではないと思います。ヘビーソング好きですよ。
  2. 爽やかですねー。確かにエンディングテーマ曲に相応しい曲ではあるけど、 僕みたいな王道嫌いは…あぁーっ、危ないなぁ(笑)。誰が作ったんだろうな?この爽やかなメロディ。こういうのもいいじゃないですか。
  3. これ面白いね。あんまり聴いたことがない感じだね。でも、これはちょっとやりすぎじゃないのかなぁ?どうだろうなぁ?でもこれが相応しいと思う方もいると思いますしね 。もう見えなくなってきた。個性あるもん。もう判ってる人いるかもしれないもんね。
  4. (雑音が酷くて聞こえない〜)。これは面白い展開になってきましたねー。ヘビーロックがあったりね、ものすごいポップな曲があったり…広いねTOKIOはね。これ、でも好みだからねぇー。
  5. これもロックですねぇー。ロック多いですねぇー。TOKIOロックだねぇー。でもこの詞は判る人には判るかもしれないなぁ。本当にメンバーを知ってる人は判るだろうなぁ。まあまあまあ。

あくまでもメントレエンディング曲ですから、エンディングテーマとしてかかって欲しいなと思う曲を選んでください。どの曲が誰かなと迷ってる人もいるかと思うんですけど、楽しみにしているのでね。ということで、コメント付きでおちょくられました。コメントだけじゃ選べないけど、1か5が長瀬かリーダーで、4は太一で2が達兄。じゃあ3がマボ?と消去法になっちゃた。もうちょっと聴いてみよう。