TOKIOナイトCLUB

昨日のラジオは長瀬智也のtko.tom.

  • 少しオープニングを聞き逃してしまったけど、タイのトゥクトゥクとオーストラリアでバッタバッタ倒れてたカンガルーの話をちょこっと。あとは、好評だったフジカラーデジカメプリント「店長 故郷に帰る」篇のエピソード。巷では可愛いと評判!の三つ編みの姪っ子ちゃん。やっぱり顔のみ長瀬自身で、あとは合成。あの女の子はお母様の若い頃にそっくりだとか。特に目元が似ているらしい。美しいと評判の長瀬ママ。長身でウエスタンブーツも似合う素敵な方ですよね。「よくぞ、このような素敵なお子さんを産んでくださり、ありがとうございます!」と一言お礼を言いたい。って迷惑だよね。
  • 投票も終わってしまい、あとは結果を待つのみのメントレGエンディング曲。「けっこうみんな当たってきてる人多いんですね」噂を小耳に挟んでるらしい。どこで?って思ったら、ネットの書き込みを見てくれてるらしい。ひゃっ!?一番バレテルのは太一君とリーダーかな?よく長瀬のはどれ?って聞かれたけど教えられないし。ってやっぱり聞かれたんだぁ。「こうゆう企画はやったことなかったし、楽しいね。CD化して聞かせたいね」
  • J運動会の季節ですね。でも、去年は長瀬のみ参加だったしと。若手に混じりたいらしい。
  • 最近、海外が多くて時差ぼけが酷い。うん?モロッコとタイ以外にも何処か行ったのかな?
  • もうすぐTOKIOも11年。早いね。11周年という中途半端な数じゃイベントもできないんですけどね。上は35、下は27*1長生きしてますよ、TOKIO。って、おこちゃま声のLOVE YOU ONLYを久しぶりに聴く。
  • “君に何が起こったか?”15歳中学3年生の女の子からの出題。控えめに「いつも聞いていただいてるんですかね?」って聞く長瀬が可愛い。。部活は?塾は?彼氏は?といつもの質問で女の子の背景を探る長瀬探偵だけど、答えられず残念。

メールはtokio@allnightnippon.com
葉書きは〒100-8439 ニッポン放送 TOKIOナイトCLUB tko.tom.まで

*1:どっちももうすぐの話ですが