髪の話題

長瀬智也の髪型が、また変わったらしい。彼の場合、基本=長瀬智也っていう最高のビジュアルとスタイルを備えていることを、疎かにしがち。ナルちゃんじゃないところが長瀬って人なんだけど、他のビジュアル良好な俳優さんたちと比べてみても、特異な存在に思える。わざと汚しているのだ。モッタイナイ。髪の色は明るくても黒めでも、どっちでも似合ってる。パーマも、わたしはOK。ただ、短すぎるのはどうも似合わないと思う。去年の10周年ライブのときの短髪、というか刈り上げで赤いスパッツはハイジャンプの選手のようだったもんね。
役によって変えられるのが俳優の醍醐味って発言があるので、是非長めの髪形限定っていうようなオファー、よろしくお願いします。