××○でマジック6

流石ベテラン!流石37歳コンビ!昨日の阪神対中日は4−0で阪神の勝ち。先発下柳さんは規定投球回数に足りないものの、ハーラートップタイの13勝!パチパチパチー。
「ドキドキしてます」「恥かしいです」「勝てればいいなと思って投げました」「(金本さんには)いつもお世話になってます」アニキ金本さんとの漫才のようなヒーローインタビュー、ありがとうございました。ベンチのなかも大盛り上がりで満員の甲子園も大盛り上がり。ベテランのしぶとい粘りで、カウントダウンに拍車がかかってきたね。
朝日放送では優勝特番の告知を必死にやってるし、甲子園の巨人戦28日はABC、29日はサンテレビと読売*1の中継で、どちらも「うちで」って言っている。MBSと関テレはどうするん?ハッハッハッ!

*1:どーせ読売は途中でプチッでしょ?