あっち向いてホイ!でメントレG

昨日のメントレは7時からの拡大版をハワイからで、おぎやはぎ浅田美代子さんと一緒にハワイ観光のTOKIOたち。レストランの罰ゲームなんかもあったりしたんだね。
ゲストは綾戸智絵さん。元気な浪花のおかんに終始押されっぱなしのTOKIO。見事にレストランも負けて期待に応える(苦笑)。
あーっ、待たされたエンディングテーマ曲。達兄だと思ってた曲がリーダーの曲で決まりでした。もちろん、わたしはハズレ。でも、順当かなとも思った。id:chieko_san、当たった?
正直いうと、わたしはTOKIOトークを楽しみたいので、放送でカットされたTOKIO語録を一挙放送!みたいなのを深夜にやってもらいたかったりするんですけどね。ファンクラブのDVDにサービスしてくれないかなぁ?ないよね。