長瀬スタイル

昨日のデイリースポーツジャニーズ特別企画「ZOOM INTERVIEW J」は、「今を懸命に生きる」と表題のついた長瀬智也のインタビュー。あぁー、例のものが写ってるよ(≧ヘ≦)。
今長瀬が嵌ってるもの−サバイバルゲーム、バイク*1、サッカー、パソコンでの音作り−と、TOKIOとしてのお仕事−メントレG*2と先に発表された新曲−と、自身の俳優としての仕事。10年以上この世界にいて、いい年齢になってきて、客観的に自己を見つめられている長瀬の語りっぷりが静かで嬉しい。俳優としての醍醐味も分かってきている様子で、どんな役でも!と言っているところをみると、一時の何かこちらの目に見えないコンプレックスみたいなものは伝わってこなかったのがちょっと安心。
ついでに結婚について、「全然そんな話はでてない」なんて言ってるところを見て、安心してはいけません。「しますよ」とは言えないでしょう(苦笑)。
買い忘れた人、バックナンバーの購入はこちらから

*1:1500ccのバイクで無駄にカーステとエアコンがついてるって、岩城滉一さんのもそうゆうのだったね

*2:やっぱり彼の食生活はとても心配だ。ハワイに行ってまでカップ麺とはorz。牛好きなら、せめてデッカイ牛さんステーキを食べつくす!くらいはやってちょ。