破竹の12連勝!

というのは国分太一ゴチになります」の戦績です。あまりに強いのでビックリです。今回ゲストの萬田久子さんが楽しくて、鋭い突っ込みでテンポがよかったです。
じつはゴチも久しぶりに見たのですが、夏ごろ見たときには、ぶっちぎりで船越っさんがワーストで、またクビ?と思っていたら、矢部っちが激しく追いかけているではないですか!?どーなるんでしょう?まだ全員にクビの可能性が残されているなんて言っていましたねぇ。ガンバレ!太一!

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]

DVDシングル「僕の恋愛事情と台所事情」は、オリコン音楽DVDチャート15、16、17、18、19日がデイリー1位で、残念ながら20日は2位でした。
もう週末は終わったけれど、見て聴いてね。