しぶちんすぎっ!

浪速の人気球団はケチです。セ・リーグ制覇にも係わらず、選手の年棒査定が厳しーい!
JFKの流行語まで生み出して大ブレークした球児や、全試合ショートという過酷なポジションで出場した2年目の鳥谷。はたまた、交流戦で活躍した浜ちゃんや、先発グループで頑張った杉山。こんなにUP率が少なくては、本人ならずとも首を傾げたくなる阪神の査定。
もちろん、わが家でも大ブーイング。鳥ちゃん、可哀想やわあ。あんなにカッコよく会見場に現れたのに、冴えないお顔で。。ほんまにカッコよかったんよ。ねぇ。
自分のフトコロ具合と全く別世界の話を、あーでもない、こーでもないなんて面白いね。
こうゆうのも阪神らしい。