ミュージックソン「通りゃんせ募金を」

来週24日(土曜日正午)〜25日(日曜日正午)24時間放送の、長瀬智也パーソナリティーラジオミュージックソンのお知らせ。
ミュージックソンHPはこちら

  • チャリティーメッセージは bokin@1242.com
  • 銀行振り込みは手数料無料の 東京三菱銀行みずほ銀行三井住友銀行の本支店に専用の振込用紙。
  • ダイヤルQ2*1は 0990−52−1242 で、ダイヤルすると、長瀬のメッセージが流れ、通話料105円のうち、96円が募金されます。
  • あとは、都内協力商店街の募金箱と「愛の泉」にて。

このHPに長瀬からのメッセージがありますが、今回のキャッチフレーズ「声に出して・・・ありがとっ!」について … 「ありがとう」は物凄く意味こもっている言葉だと思うんです。なかなか口に出して言えなかったりするけれど、声に出して言うのは大切なことだと思うんです。でも、僕が普段メールで「ありがとう」っていう言葉を使う時に、「ありがとう」って書くとちょっと照れくさいっていうか。だから僕は照れ隠しをしつつも気持ちをこめた「ありがとっ!」って書くんですね、いつも。それで今回のキャッチフレーズを決める時に、スタッフと話し合って「ありがとう」を「ありがとっ!」にしたんです。

あと1週間ですね。聞ける地域のかたは、是非聞いてください。

*1:携帯電話・公衆電話からは利用出来ません