バンクーバーといえば

カナダです。カナダといえばヘイデン・クリステンセン!そんな無茶な。。でもないけれど、ジェシカ・アルバと撮影中だった“AWAKE”が撮影終了して、こちらはヘイデンのインタビュー記事。ヘイデンをおいだしてからやけに時間が無いと思ったら、ダイレクトに記事が読めないから。こんなに長いのは大変。
ヘイデンが19歳〜24歳までの5年間「スター・ウォーズアナキン・スカイウォーカーダース・ベイダーとして関わってきたことの大変さや、過去にも言っていた学校に戻りたいとか、俳優を止めたいとかいったこと。
直接のインタビュー以外はそんなに心配しないほうがよいと思うので、これはこれ、って割り切った方がいいですね。

この髪型からすると、初秋ごろみたい?ヘイデン、ベイダーを越えていくんだよ。