Mステスーパーライブとか

先日のランボー長瀬に続き、今回は「マイアヒー」ときたっ!おまけにマボのジャケットはジーン・シモンズだし。ナイス!足は細くても腕は逞しい。
歌もなかなかよかったし、年末恒例「光陰矢の如し」のリーダー語録も出たし、ザッピングでカット、カットで編集終了。B'z「いつかのメリークリスマス」はよかったね。
今日はお正月の「大笑点」のCMもあり、長瀬は三遊亭楽太郎さんに落語を教わってましたね。落語、また演じるんだね。長い足のため、正座は厳しいと思うけれど、頑張って!

そして、「オーラの泉」SPに新庄剛志登場!きちんと見たのは初めてですが、これって泣きの番組?しかーし。新庄くんにかかれば、笑いの泉が次々と。新庄語録もしっかり出て、楽しかったね。先日の愛エプのときにも思ったけれど、彼は綺麗な手をしてます。まるでバットを振っていないような(+_+)
やっぱり新庄くんと長瀬には共通点ありありと確信しました。男の中の男だー!


「来週も出ます」を聞いて「明日も勝つ!」を思い出したよ、新庄くん。