バトン、ありがとう

id:ranzouさん、ども。

ということで、髪型バトンいただきました。

  • あなたのHNを教えてください。
    • mge3621です 。
  • 今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
  • 現在の担当さんの髪型は好きですか?
    • 好き!長いのは基本的にOKなんです!
  • 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
  • 「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
    • 桜庭さんが最強だと思っていたときもあったんですが、ストレート黒髪でリゲイン長瀬刑事が好きかも。
  • 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。
    • 10周年ライブのときのサイド刈り上げ。あれはないだろうーー。やだ!
  • こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
    • 今のおばパーマで色を明るくしてくれたら、もっと好きだと思う。
  • 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。
    • ボウズは個人的に嫌いなので、ボウズとモヒはヤメテー。役柄ならしゃーないかっ。ですが。
  • 担当さんの帽子姿は好きですか?
    • 水泳キャップ以外なら。
  • 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
    • バンダナといえば、去年末のランボー長瀬じゃないですか。好きですね。タオルも男っぽくてイイし。似合ってるならいいですよね。
  • バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
    • 最近髪を切りすぎて何だかなぁなid:earo555さんと、古都の香りがぷんぷんするid:koinuさんに。