カラーバトン

さあー、困った。お菓子のサイトのお菓子に関係ない日記でおなじみchieko_sanから新しいバトンをいただきました。わたしのアンテナにも入れさせていただいているララさんからちえこさんとこに回ってきたバトン。

  • バトンを回してくれた人(ちえこさん)のイメージ
    • ブルーです。ルに思いっきり力を入れて、ブルー。わたしよりお若いのに、しっかりと自分をもってらっしゃる方だと思います。冷静なTOKIOの分析には頭が下がります。
  • 好きな色を5色
    • 何も考えず、ピンク、エメラルドグリーン、赤、白、黄色*1
  • 自分のイメージカラー
    • 明るい時にはオレンジ、暗い時には薄墨。と自分では思っているんですが、ちえこさんには 黄色と青と、そこに少し茶色が交じり合った緑だと思います。明るくてキュートで、でもとても大人な方。  などというステキなコメントをいただきました。持つべきものははてな仲間ですね。ありがとう。 確かに成人に近い息子を持つ身としては、大人だと思うんですが、これが難しい。母の顔と長瀬ファン、阪神ファン、ヘイデンファンとしての多重生活を送っているんですのよ^^( ・ ・ )^^^

  • 自分のホームページを色で例えると?
    • いつも明るくいきたいと考えているので、今はオレンジ。お弁当やさんみたいで、ほっかほっかしていたいから。
  • 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
    • ちえこさんと同じくTOKIOの5人で。
      • 城島茂 … ワインレッド。この頃、本当にこの人がTOKIOのリーダーでよかったと思います。
      • 山口達也 … 青。サーファーでしっかりもんで、TOKIOの柱です。よっ、棟梁!
      • 国分太一 … 濃紺。今じゃ美味しくご飯を食べられる代表タレントになった感がある太一くん。メンレス支配人のブレザー、オレンジでもよかったんだけれどもね。
      • 松岡昌宏 … 紫。マボが好きな色だから。寂しがりやさんがニッと笑ったホッペはタマリマセン。
      • 長瀬智也 … ゴールド。まっ更な洗いたての木綿の白のような彼だけれども、こんなにゴールドが似合う日本人をわたしは知らないから。

*1:どの花見ても綺麗だな\(^o^)/