「写真にしとくと安心」篇 

おなじみフジカラーデジカメプリントの“ 写真にしとくと安心!まかせてキレイなフジカラーのお店プリントで!!” シリーズが、昨日から大量放映中。
うーーん、爽やかぁ。「弟」を思い出させるようなクルーザーに乗り込んだ綾小路さゆりさん(樹木希林)、長瀬店長(長瀬智也)、堀北店員(堀北真由)の3人。
クルーザー上でもお着物の綾小路さんと、リラックスしすぎで大あくびをしている長瀬店長。
この3人、微妙な距離が面白い。あの店長と店員は、ただの上司と部下なのか?いや恋愛感情があるのか?あの綾小路さんは、店長さんのファンでクルーザーもポケットマネーからだしてくれているのか?実はパトロンなのか?とか。けっこう長くシリーズで演じてくれていると、ドラマができそうで楽しいです。
そして、店長さんが着ている黄緑のパーカーが着たくなったりね。