メントレG

今夜のメンG、ゲストは女優の高畑淳子さん。予告どおりの壊れちゃった高畑さんが可愛くて、超ーーウラヤマシイヽ('ー`)ノ
あらっ、キーワードまでが「長瀬くん大好き(はあと)」キャー!キャー!どこまでそれで引っ張ってくれるのかしらん?と思っていたら、最後まで。メンG、ありがとうございます。
ハイテンションな高畑さんと、おっとりなベイべー。高畑さんに押されっぱなしだと尚更そう見えて、お髭つきなのにやっぱり可愛いって。。
長瀬が頑張って質問しているのに、なんだかぼおーっとしている高畑さんは「ごめんなさい、他の事考えてて聞いてなかった(はあと)」解る!しょうがないもん。また次のお言葉に頷きながらも大爆笑!
「神様ってなんでこんなキレイなもの作るんだかねぇ(はあと)」です!それプラス、なんでいつまでもベイべーな子でいてくれるんだかorz。
トーク最後に「天国にいく前にお姫様抱っこをしてもらいたい」という高畑さんの夢を、本当に実現。シチュエーションはちょっと違ってても、「淳子ー」って凛々しく言ってくれた長瀬。ありがとう。
今夜のレストランは奇跡のレストランで、高畑さんと長瀬*1の勝ち。願いは叶うもんですね。
長瀬ファンの気持ちを代弁してくれたような30分で、とっても楽しかったです。



高畑さんとわたし。キーワード以外にも、共通点がありました。高畑さんはじゃんけんをしたときに、綺麗な手の子に「負けた」って思ってパーマをかけに行った。ってなんで?って思ったんですが、わたしは百人一首のときに、友達の手が白くてぷっくりしていて綺麗で。それにひきかえ、わたしの手は…。って初めて気が付きました。ちょうど中学生の時です。母は綺麗な手をしていますが、わたしは父に似てしまいました。息子も然り。息子Aは綺麗な手でBはわたし似。ごめんよ、B。

*1:わたしだって勝ってました。長瀬ファンは、あの質問で勝てたんじゃ?