TV Japan

おおー!がっかりだったTVガイドとジョンで、まだまだ露出が無いのかしらんと諦めていたところ、紙質の良いTV Japanです。黒スーツの長瀬智也が見開きで登場。もちろん「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の番宣なんだけれど、バックが紫のラメで去年のCUTによく似ている。惜しむらくは、白のソフト帽姿の長瀬が右端でカットされてしまっているところ。うつむきながら、多分左手はポケットの中で、帽子を持っている右手が綺麗なの。
こんなサラサラヘアーって久しぶりです。
私立セント・アグネス学園高校の制服を着て、アイドル笑顔しているのはちょっと…ですが、関東鋭牙会若頭・榊真喜男さん。怖いけどイイ!

真喜男は熱くもなく、かといってクールでもない、ニュートラルな男。今までの僕は、いつも熱いモノをむき出しにしているような役が多かったので、その辺のサジ加減を気にしながら演じていけば、きっとまたひと味違った面白さのある役になると思ってるんです。…
タイトル通りヒーローを目指したいですよね。真喜男のおかげで誰かが嫌な気持ちから抜け出せたり、前向きに生きようと思ったり。気がついたら誰かにとってのヒーローだった…そうなったらいいなあと思ってるんです。

と長瀬が語る。ちなみに時計はロレックスじゃなくて、ピアジェらしい。ってそんなの見たことなかったよΨ(・O・)Ψ