交流戦終了

結局阪神は、去年と同じく3位で終了。最終戦のロッテに勝って、いいイメージで後半戦に流れそうな予感。
ただ、昨日の日ハム戦、新庄剛志は泣けましたね。最後には坪井までご登場!ヒットぐらいだったらいいよ。って言ったらマジで打たれました。ははっ。
チーム打率最下位とか、楽天にドローとか、後半はちっとも勝った気がしなかったのに、オリックスとロッテに5−1っていうのが大きかったんかしらん。西武にはヤラレタね。特に松坂。これはしゃーない。っか。
どうやら後半は、好調の福原忍を核にいくんではないでしょうか?それと、監督に直談判した久保田。
たくさん残してある中日にどれだけ勝てるかが、絶対的に鍵になってしまって不安はあるものの、いい位置をキープして、頑張ってー!