こんなんでこの位置

今の阪神の調子の悪さといったら、よく持ちこたえているなというのが本心で、だから自力があって強いん?という気持ちもちょっとだけ。3位以下が決め手に欠いているのかもしれないし。
という強い?弱い?どっち?みたいな阪神で、試合中に必ずといっていいほど入る和田打撃コーチか正田打撃コーチのバッティングに関する打開論。耳タコなんですけど。。
打順も迷走を極めていて、今日は浜ちゃん、赤星、鳥ちゃん、アニキ、シーツ、スペ、矢野、藤本、ピッチャー下柳で、虎の新プリンス鳥谷敬、初クリーンナップです。ですが、取ったのはエラーがらみの2点。あーあ、な打てない阪神を支えているのは、経験豊富なピッチャー陣ですね。
今日もベテラン下柳が粘りのピッチィングで6回を1失点で、安藤→ジェフ→球児と繋いで勝った。ジェフはヒヤヒヤしたものの、球児の連続無失点記録はドンドン伸びていく。恐ろしいぐらいに打たれてない。防御率は果てしなく0に近づき、そのうちしぼんでいくような恐ろしさ。ヒャー!見ているこっちも怖い、怖いの球児さまであります。