お疲れ様でした

今日は長瀬智也さま、一日番宣の日だったようで、といっても常に関東限定バージョンですが(@_@;)
日テレの羽鳥アナがネタばれしてくれた来週のゴチでは、最初っからデザートをオーダーしようとしたらしい長瀬。いいじゃないかあ!全てが日本人の規格外な方です。デザートからいこうが、肉、肉、肉でフィニッシュしようが、ついていきますわ。甘いもん好きでよかった(笑)。
テレビ誌なんかで見ても、これまでと違って超のつく豪華な洋館に住んでいるらしい長瀬扮する若こと、榊真喜男。あの廊下は何なんでしょう?
貧乏を絵に描いたような役が多かったのとはえらい違いだし、舎弟の大杉漣さんとのカラミが楽しみです。イマドキ?な交換日記もするそうで、やっぱりあの方とくっつくのかしらん?とか想像したり、始まる前の妄想が激しくなってきているわたしですが、ちょっと時期が悪い。
そうです。もうすぐ決勝があるW杯。高画質*1でHDDに溜めている者が約1名いるもんだから、なぜかわたしがせっせとカット、カットしてDVDにダビルっていう過保護なことをやっておりまして、今日までに18時間空きました。
ダメだなぁ、わたし。

*1:芝がテカッて見にくいとかで、延長→PK戦まで入れている始末