1勝するって大変だぁ

セ・リーグ後半戦の第1回天王山をあっさり負けた阪神は、今日から甲子園でヤクルトと。
今日も重ーい点の入らない試合ながら、随所随所にファインプレーがあって、見所はたくさんあった試合でした。特に藤本敦士のセカンドの守備。中日戦ではいいとこ無しやったのに、今日は死に物狂いってな感じで頑張ってくれた。ありがとう。ちょっと見直したよ。それと浜ちゃん。あのラミレスのライトへの打球は、絶対ホームランやと諦めた。でも、捕ってくれてた。ありがとう。
今日も貧打に泣かされながら、たった2点で阪神のサヨナラ勝ち。最後もタイムリーじゃなく、犠牲フライで。地味やわぁ。ううん。地味でも派手でもどっちでも阪神阪神。最後まで諦めず、挑戦するのみ!
で締めくくりたかったけれどもでございますねぇ。ちょっとちょっと?落合監督と福留さん。えっ?夢のセ・パオールスターゲームを怪我で辞退しはったんと違うん?あぁー、わたしの頭が可笑しいのか、新聞が間違ってたんか、福留辞退で浜中が代替出場って書いてあるの見たし、浜ちゃん、オールスターに出てたし、福留さんは出てなかったし。って、へっ?怪我でオールスターに出られない人が3番に座って、コテンパンに阪神叩きのめすってどうゆうこと?
はーん、だからやね。落合監督の契約更新がされなかったんは。汚いんと違うん?
めいっぱいストレートを投げた球児の立場は?MVP男の藤本はあほなん?
落合たぬき、今度はそうはさせん!ふんっ!