うたばん、短かったけれど

きのうの「うたばん」。予想通り8時の時報と共に、たった2分30秒弱、ライティングもちょっと、カメラワークもちょっと、声がちょっと、の感じは否めなかったけれど、やっぱり

 TOKIOはライブがイイ!!!!! ←5人分

なのだ。やばいぐらい感動してしまって、朝起きて、一人で見ようと、ヘッドホンで聴いたら、しっかり涙が。。どうしよう?こりゃやばい。Gig、泣いちゃうよ。
昨日の分と、今日のMステ、mp3に落とそうかと思ってます。昨日は日テレさんに「歌番組にだしてください」とメールいたしましたが、さて、今の日テレ、歌番組ってKAT-TUNのしか知らないし、彼らの番組でTOKIOは歌わせてもらえるんだろうか?同局だったら、クラスのみんなもバックで出てくれそうなのに、なんで今週ないんだ!

長瀬智也という人をカッコよく見せるには、ただ身にあったものを着せるだけ。ってスタイリストさん、楽じゃないですか!