なるとも&ズムサタ

長瀬智也主演ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は、昨日はお休み。って、連ドラの最中にお休みなんて、いけないですね。
でもなるともで、TOKIOの新曲「宙船(そらふね)」PRをしてくれていました。
殆ど18日に各局で流してもらったPV紹介と同じなんですが、系列局でのドラマということもあり、好意的なコメントが次々で、特にスタジオの女性陣がカッコイイの連発で、照れるよ(〃∇〃)。
そして、ドラマの放送がなくてもやってくれたズムサタ。
長瀬&手越の3−A組コンビが、それぞれ3−Aの鉢巻と腕章で登場し、モッチーじゃなくて残念だとターボ藤井アナに毒を吐き、ズムサタHPで大人気だという手越君に「やっぱ、朝が似合うんじゃないの?フレッシュだもんよ」と答える長瀬。が、しかし、ちょっと寂しそう。ごめんなさい。そんなHPの掲示板があるの、知りませんでした。
長瀬ファンの皆さーん、ここのズムサタ仲間の広場をぽちっとです。ずっとハイテンションで頑張っている長瀬に、励ましの書き込みを。
最後に、次回の文化祭にサタボー再登場の告知と、組長=市村正親さんと、保健室の水島先生=もたいまさこさん、聖アグネス学園校長=岩城滉一さんのベテラン陣が登場してくださるらしい。朝っぽくないラインナップながら、とっても楽しみですね。

というところでランキングをやってくれるかな?と期待していたら、長瀬のコメント付きでありました。
「おかげさまで「宙船」の方もねぇ〜、もうコレですから、グングンきてますから(と上昇のポーズ)、皆さん、もっと買っていただきたいなと」と、最後は手越くんと一緒に頭を下げて、天気予報は「宙船」のBGMでした。いやぁ、嬉しい。