「宙船(そらふね)」

パチパチー。TOKIO、おめでとう!オリコン9月4日付けシングルランキング1位です。
さっきめざましで「シングル部門では、中島みゆきさんからの楽曲提供による、TOKIO通算35枚目のシングル「宙船」が121,000枚を売り上げ、初登場1位という結果になりました」とカッコイイPVをバックに読み上げてくれました。アルバムはaiko
今日は週間ランキング発表の日なので、朝から各局張っていましたが、先に日テレで1位と聞き、でも枚数がなかったのでフジにいき。
たしか「メッセージ/ひとりぼっちのハブラシ」も12万ぐらいだったはず。いい曲を提供してくださった中島さん、ありがとうございました。
ドラマはまだ続くので、いいところで使ってもらって、ロングランになればいいよね。

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)