マイボス雑誌

1週間お休みだったのに、少しも衰えずに熱い「マイ★ボス マイ★ヒーロー」公式HPのBBS。「タイガー&ドラゴン」のときは、ネット上やドラマサイトでの好評だったけれども、わたしはこっちの方が好きかもしれない。
やっぱり、長瀬智也という人は、ビジュアル、歌。それに演技力とパワー。
昨日見た2つ目の8話予告も面白くって、予告だけで笑えた。長瀬の体全体から伝わってくるパワーが素晴らしい。
もっと落ち着いた役は、30過ぎてからでもいい。今しか出来ない弾けた長瀬を見られて、とっても幸せな気分になれる。
「えーっ?長瀬なんかどこがいいん?」と言ったあの人や、あの人。見るんじゃないぜ、このドラマ。ふぁー!
今週はTV LIFEとテレビジョンで特集があり、さっき買ったんですが、家に帰ってからゆっくり読みます。