マイボス最終回

昨日は、モロゾフプリン(大)を食べ、しっかり備えた最終回。
10歳も年下の同級生に敬語を使う榊真喜男(長瀬智也)。
マッキーのことが好きになった可憐な美少女、梅村ひかり(新垣結衣)。
親友マッキーのことを、一人の人間として認めた桜なんとか(手越祐也)。
いっつも勘違い野郎だった星野くん(若葉竜也)。
教師として、凛として生徒に臨んだ南百合子先生(香椎由宇)。
どこまでも真喜男の忠実なる舎弟黒井(大杉漣)とカズ(田中聖)。
妖怪のような、その昔は可憐だった水島先生(もたいまさこ)に、息子が可愛くてしょうがない喜一パパ(市村正親)。
そして何より、やっぱ高校卒業しないと三代目は継げない筋を通した榊真喜男。
みんな、みんな大好きだ、このヤロウーー!だぜ!