ニューアルバム “Harvest”

まあ、なんて欲張りな。いえいえ、前向きなユニバさん。来春かと思っていたアルバムが10月18日発売予定みたいで、明らかに「宙船」好調の波に乗れ!「波だ」って植木さんの声が聞こえてきそうです。
2種類だったら、買うしかないですね。
ところで今日、思いがけない人から「宙船」の着うたを聞かせてもらいました。ちょっと聞いてみると「マイボス、見とったよ。あれ、面白かったなぁ」ううっ、嬉しい。やっぱり、視聴率って凄いって思いました。
こんなこと、ムコ2001以来です。特に今回、男の人から言われることが多いのが、あのオリコンのドラマランキング結果の通りなんだなって思いました。