のじぎく国体

地元の高砂球場に、夏の甲子園を沸かせてくれた彼らが帰ってきました。
早実の斉藤君、プロ入りする駒大苫小牧の田中くん、八重山の子達。
息子の友達は、何とか入場券を手に入れようと必死らしく、わたしも見に行きたくなってきました。ただね、この球場は水はけが悪いのよ。お天気が心配です。


と若い彼らもいいですが、阪神です!
昨日も勝って8連勝〜〜!先発の杉山くん、よかった。よう粘った。ナイスピッティング。
アニキ、いつもありがとうございます。先制パンチ、効果抜群でした。
リン・ウェイツウ、代打しか出番がないのに、涙が出たよ。
赤星、打てない、走れないのに、打った、走った、感激しすぎで「行けー!」って血管切れそうでした。
鳥ちゃん、全部出るんやね。凄い決意と思うし、浜ちゃんと並んでこれからの阪神を背負っていく貫禄すら出てきたよ。お子様のご誕生、おめでとうございます!パパかぁ。

今日からの中日戦。ずっと負けられないし、勝って奇跡を呼んでくれると思う。明日も歌わせてください「六甲おろし