不思議な高山センセ

リング〜最終章〜」で長瀬智也演じる貞子の息子=高山竜司って、ニヒルから始まって、貞子の息子として覚醒していくにつれ、性格も変貌していくのですが、このドラマ、詰めが甘いところがあって、そこが見ていると突っ込みたくなってしまって困るところなんですね。
例えばギバちゃん(柳葉敏郎)演じる浅川の後輩=吉野(京野ことみ)のオバパーマ。変だなぁ。アッシーとしか見ていない後輩もかなり可哀相。
ギバちゃん、全然お仕事していない。
あー、あの呪いのビデオってPVなんだけれども、変よね?急にソファに90度倒れこむなんてありえなーい。「白いよ」じゃなく、「怖いよ」じゃん。
高山センセ。CDはガチャガチャ扱うもんじゃないですわ。もっと丁寧に!それから、なんであの狭い中庭みたいなところで、難しいお顔をなさって走ってらっしゃるのかしらん?素敵すぎ(*^。^*)
大学での講義の様子も皆無でした。椅子にもたれてタラーって回転している様も可愛いんですけれどいいの?
舞ちゃん(矢田亜希子)ってばね、白しか着ないんですね。高山センセが真っ黒で、対称的に真っ白な舞。
突っ込みどころがあちこちにあって、おまけに妖艶なともいうべき長瀬のビジュが耐えられなく素敵でした。
なのに、終わっちゃいました。