コンサートバトン

id:ranzouさんからいただきました。ありがとっ!

-1.担当が近くに来たら、叫ぶ派? 眺める派?
--周りの状況によっては叫びたい派。けれどもそんな勇気も無く、眺めるというより、穴が開くほど見てみたい(・_・;)_

-2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
--ペンラ派。

-3.担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?
--振らない派。

-4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
--定価です。当たらなかったら諦める派ですから。あと4年たったら分かりません。

-5.コンサート中に泣いたことある?
--最初の5AHEADのとき、Mr. SAMPLING MANで登場した長瀬智也を見たのが最初で、あとはorz。

-6.服は何系で行く?
--汗をかいたら脱げるように、アンサンブル+スカートでもパンツでも。あれがTOKIOファンだったら恥ずかしいよね?って言われないようにって思っているのですが。

-7.うちわは買う派? 作る派?
--買って家に飾る派。最初に買ったのは、今扇ぐのに重宝しています。大きくていいのよ。

-8.一番思い出に残っているコンサートは?
--やっぱり5AHEADかも。バンドでもないし、アイドルでもない。不思議な感じがしたのに、やっぱりその存在が特別なんだなぁって思えました。

-9.変装していく派? しない派?
--えぇー?絶対しない派です。そんなのやったら捕まりそうだし。

-10.次に回す5人をどうぞ
--id:earo555さんと、 id:kawamurajpさん、よかったらお願いいたします。


と、コンサートバトンを回していただいたのですが、まだ両手も行っていないわたしが答えるというのに悩みましたが、思っているままに書きました。